[ 1 P / 1 P ]
<< 一つ前にもどる >>
2013/04/05 15:44:01|その他 | |
長生館足利治療所 | |
コメント一覧
[ 1 - 20 件 / 2 件中 ]
【治療院に特化した電子カルテ】株式会社ケアクル 中原
長生館
ご担当者 様
電子カルテ「リピクル」の中原と申します。
電子カルテ「リピクル」は、集客・WEB予約・電子カルテ・電子問診票・顧客分析・口コミ管理・POSレジ連携まで、一気通貫できるサービスで、院内の施術以外の業務工数を圧倒的減らすことが可能になります。
【電子カルテサービス リピクル詳細ページ】
https://aiecj2.com/1trBy
弊社創業メンバーであり、現役の治療家でもある弊社のスタッフが治療家が活躍できる場所を作っていき、治療家様の働きやすい環境を提供していきたいと本気で考えております。
そのサポートをさせていただく事で、様々な症状にお悩みの患者様をさらに多く解決いただけると思っております。
まずはぜひ一度、ZOOMやオンライン上でデモ画面をお見せしながらご案内させていただき、皆様が使いやすそうかどうかご確認いただければ幸いです。
【導入事例】
・オンライン問診票の活用で円滑なコミュニケーションを実現
https://media.carecle.com/articles/F35fu
・紙から電子へ移行!カルテ検索・記録・確認が圧倒的にスムーズに!
https://media.carecle.com/articles/vSiMY
是非ご返信のほどお待ちしております。
中原祥吾 [WEB] (2022/03/10 19:14:23) [コメント削除]
ご担当者 様
電子カルテ「リピクル」の中原と申します。
電子カルテ「リピクル」は、集客・WEB予約・電子カルテ・電子問診票・顧客分析・口コミ管理・POSレジ連携まで、一気通貫できるサービスで、院内の施術以外の業務工数を圧倒的減らすことが可能になります。
【電子カルテサービス リピクル詳細ページ】
https://aiecj2.com/1trBy
弊社創業メンバーであり、現役の治療家でもある弊社のスタッフが治療家が活躍できる場所を作っていき、治療家様の働きやすい環境を提供していきたいと本気で考えております。
そのサポートをさせていただく事で、様々な症状にお悩みの患者様をさらに多く解決いただけると思っております。
まずはぜひ一度、ZOOMやオンライン上でデモ画面をお見せしながらご案内させていただき、皆様が使いやすそうかどうかご確認いただければ幸いです。
【導入事例】
・オンライン問診票の活用で円滑なコミュニケーションを実現
https://media.carecle.com/articles/F35fu
・紙から電子へ移行!カルテ検索・記録・確認が圧倒的にスムーズに!
https://media.carecle.com/articles/vSiMY
是非ご返信のほどお待ちしております。
中原祥吾 [WEB] (2022/03/10 19:14:23) [コメント削除]
先日お送りした資料に関しましてのご連絡 株式会社ケアクル 中原
長生館
ご担当者 様
電子カルテ「リピクル」の中原と申します。
電子カルテ「リピクル」は、集客・WEB予約・電子カルテ・電子問診票・顧客分析・口コミ管理・POSレジ連携まで、一気通貫できるサービスで、院内の施術以外の業務工数を圧倒的減らすことが可能になります。
【電子カルテサービス リピクル詳細ページ】
https://aiecj2.com/1trBy
弊社創業メンバーであり、現役の治療家でもある弊社のスタッフが治療家が活躍できる場所を作っていき、治療家様の働きやすい環境を提供していきたいと本気で考えております。
そのサポートをさせていただく事で、様々な症状にお悩みの患者様をさらに多く解決いただけると思っております。
まずはぜひ一度、ZOOMやオンライン上でデモ画面をお見せしながらご案内させていただき、皆様が使いやすそうかどうかご確認いただければ幸いです。
【導入事例】
・オンライン問診票の活用で円滑なコミュニケーションを実現
https://media.carecle.com/articles/F35fu
・紙から電子へ移行!カルテ検索・記録・確認が圧倒的にスムーズに!
https://media.carecle.com/articles/vSiMY
是非ご返信のほどお待ちしております。
中原祥吾 [WEB] (2022/02/28 18:17:27) [コメント削除]
ご担当者 様
電子カルテ「リピクル」の中原と申します。
電子カルテ「リピクル」は、集客・WEB予約・電子カルテ・電子問診票・顧客分析・口コミ管理・POSレジ連携まで、一気通貫できるサービスで、院内の施術以外の業務工数を圧倒的減らすことが可能になります。
【電子カルテサービス リピクル詳細ページ】
https://aiecj2.com/1trBy
弊社創業メンバーであり、現役の治療家でもある弊社のスタッフが治療家が活躍できる場所を作っていき、治療家様の働きやすい環境を提供していきたいと本気で考えております。
そのサポートをさせていただく事で、様々な症状にお悩みの患者様をさらに多く解決いただけると思っております。
まずはぜひ一度、ZOOMやオンライン上でデモ画面をお見せしながらご案内させていただき、皆様が使いやすそうかどうかご確認いただければ幸いです。
【導入事例】
・オンライン問診票の活用で円滑なコミュニケーションを実現
https://media.carecle.com/articles/F35fu
・紙から電子へ移行!カルテ検索・記録・確認が圧倒的にスムーズに!
https://media.carecle.com/articles/vSiMY
是非ご返信のほどお待ちしております。
中原祥吾 [WEB] (2022/02/28 18:17:27) [コメント削除]
[ 1 - 20 件 / 2 件中 ]
コメントする